過払金請求CM東京ミネルヴァ法律事務所が倒産、破産手続きを行い解散

借金の過払金請求で規模を大きくした弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所が東京地方裁判所へ第三者破産を申し立て破産開始決定を受けました。

弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所の負債総額は51億円になります。

弁護士法人の法人の倒産(破産)としては過去最大の負債額となります。

ホリエモン東京ミネルヴァ法律事務所の破産について解説、過払金請求CMの闇

東京ミネルヴァ法律事務所は借金の過払金請求で事業規模を大きくした法律事務所です。

テレビやラジオのCM(コマーシャル)で目や耳にした人も多いのではないでしょうか?

弁護士法人 東京ミネルヴァ法律事務所 熊本県相談会
東京ミネルヴァ法律事務所 8月静岡県無料相談会

東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始は業界関係者に衝撃が走る

東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始の知らせは法律業界にとって衝撃的なニュースでした。

たくさんの業界関係者が東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始に関してYouTubeで解説を行なっております。

東京ミネルヴァ法律事務所破産の底知れぬ闇を漫画にしてみた(マンガで分かる)
【悲報】東京ミネルヴァ法律事務所破産の実態が判明!バックに存在した人物がヤバすぎた!wwwww
東京ミネルヴァ法律事務所・自己破産の深い闇について解説します。【士業事務所の苦悩。実質支配者は弁護士ではなかった!?】
東京ミネルヴァ法律事務所の破産よりヤバい〇〇問題 / タケシ弁護士
東京ミネルヴァ法律事務所が51億円の負債で破産決定と報道

ホリエモンも東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始について解説

ライブドアの元社長ホリエモンこと堀江貴文氏も東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始について解説しております。

「東京ミネルヴァ法律事務所」の破産について解説します

ホリエモンは今回の東京ミネルヴァ法律事務所の倒産、破産手続き開始の動画解説がどの業界関係者よりも早く流石だなという印象。

裏で何かが動いていたことも情報発信を行なっておりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました