借金が返せない 弁護士、司法書士に無料相談

カードローン の自転車操業が続き一向に借金は減りません。

ネットを徘徊するとFXは自己破産、出来ないと多くの情報を目にします。

ネットを徘徊する度にますます気分が滅入っていく僕

このままでは精神が持たない僕はついに行動に出ます。

借金が返せないなら1秒でも早く弁護士、司法書士に相談

株、FX、ギャンブルが原因でも自己破産出来る

無料の電話相談を受け付けている弁護士事務所、司法書士事務所はたくさんあります。

僕は片っ端から電話をかけました。

無料の電話相談を終えてまず最初に思ったことはもっと早く相談しておけばよかったです。

ネットの情報に惑わされ僕は自分自身を追いつめていました。

FXの失敗でも自己破産は出来る。この言葉に本当に救われました。

自己破産の手続きをすれば借金の取り立ては停止される

手続きを開始した時から返済はなくなります。

実際にはこの間に弁護士、司法書士の先生に自己破産に掛かる費用を支払わないといけません。

ただこちらの費用は分割で支払うことも可能です。

今まで僕が毎月、返済してきた金額からすればそこまで大きな金額ではありません。

僕は毎日、返済のことばかり考える生活から逃れることが出来ました。

お金のことを考えない生活がこんなにも素晴らしいのだと実感しましたしFXでお金を増やそうと考えたことを後悔もしました。

家具や家電など全て没収されるはウソ

ドラマなどを見ていると自己破産後に家具屋家電などを全て没収されているシーンを見たことはありませんか?

僕はあります。

ですから相談前は自己破産をすると身ぐるみを剥がされ裸一貫で再スタートを切らないといけないものだと思っていました。

これも間違った認識でした。

20万円以下の財産は基本的に維持することは可能だというのです。

車を所有している場合は維持することも可能な場合あり

支払い済みの車で初年度登録から6年以上経過した国産車、初年度登録から4年以上経過した軽自動車は資産価値0の判断がつく事が多く維持することが可能だというのです。

僕は絶対に車は維持することは出来ないと思っていたので本当に助かりました。

僕の住んでいる所は電車は通っていますが路線は限られていますし車が無いと不便なことが多い地域です。

皆さんの中にも生活に車は必須の方も多いと思います。

この情報は朗報なのではないでしょうか。

自己破産後も現金99万円までなら残すことが出来る

通帳などに入れずに基本的には現金でと条件は付くのですが99万円までであれば自由財産として所持が可能となってます。

職場をクビになる事もない

会社などからお金を借りていなければまずバレることはありません。

自己破産をして収入を失うのでは本末転倒です。

家族や友人にバレずに債務整理する方法はある

家族や友人にバレると困る方もたくさんいらっしゃると思います。

安心してください。

バレずに債務整理する方法はあります。

今まで述べた事は実際に相談してみないと分からなかった事です。

アメリカでは自己破産する方は多いと聞きますが意外と日本も1回目の失敗には寛容です。

国が人生をリセットするチャンスを与えてくれているのです。

ただ自己破産は相手に迷惑を掛けています。

その事実は消えません。

1度失敗した僕達は同じ過ちを繰り返してはいけません。

1度失った命ボーナスステージだと思って僕は頑張っていきます。

借金が返せない皆さん早く苦しみから逃れるよう行動して下さい。

ネットを見ているだけではわかりません。

弁護士、司法書士に無料で相談出来ます。

悩んでいるのなら相談しましょう。

全国どこでも対応可能・相談無料


コメント

タイトルとURLをコピーしました