借金でお金が返せない自己破産し1度死んだつもりで人生やり直し

僕はFXで失敗して1500万円の借金をして最終的に自己破産しています。

借金がある生活ってとてつもなく精神的に追い込まれます。

ましてや僕の場合、借金が返せないので借金を返すためにお金を借りる。

借りたお金で借金を返すの繰り返しになっていたので借金は全く減らずに八方塞がりの状態でした。

『あの頃はすごく辛かったなぁ』

今思い返しても借金があった頃の楽しい思い出はありません。

当時FXやギャンブルで作った借金は自己破産することが出来ないと思っていた僕は死ぬことばかりを考えていました。

けどあの時に死ななくてよかった。

正確に言えば怖くて死ぬことが出来なかったのだが

自殺する勇気がなくて本当によかったと思う。

あの時に自殺する勇気があれば今の楽しく充実した生活もなかったのだから

そして1度死んだつもりで自己破産をしてよかった。

自己破産したことにより借金から解放され今の充実した生活を得ることが出来たのだから

借金で自殺をするぐらいなら1度死んだつもりで債務整理で人生をやり直そう

僕のようにとても返せる額の借金のある人は自己破産を

借金の額は大きいけど持ち家やマンションがある人は個人再生を

借金の額はまだ僕ほど大きくないけど返済額を減らして生活を立て直したい人は過払金請求や任意整理をして人生をやり直しましょう。

僕は1度死んだつもりで自己破産したことにより人生をやり直せた

僕は自己破産したことによって借金のある自分を捨てました。

1度死んだつもりで自己破産をして本当によかった。

自己破産によって苦しい思いをしていた僕は死にました。

そして何事にも前向きな僕が生まれました。

借金を返せず苦しんでいた僕は社会的に死んだも同然

借金を返すことが出来ないって状況は社会的には死んだも同然なんです。

朝、起きて職場に行く。

お腹が空いたらお菓子を食べる。

仕事が終わったらすぐに家に帰る。

風呂も入らずベットに入り朝を迎える。

これは1500万円の借金があり苦しんでいた頃の僕の生活です。

職場と家の往復で社会とはほとんど接することなく生活していました。

完全な廃人です。

社会的に死んだと割り切ったから自己破産することが出来た

社会的に僕は死んだと割り切ることが出来て自己破産することが出来ました。

減らない借金を返しながら職場と家の往復をしているだけでは無駄に年齢を重ねるだけだと僕は気がつきました。

これは体が健康なだけでほぼ死んでいる状態ではないかと

自己破産は1度失敗した人生をやり直すことが出来る

自己破産したことによって1度、社会的に死んだ僕は復活することが出来ました。

人生お金で躓いたと思ったら悪あがきはせずに自己破産などの債務整理を早めに行って人生をやり直すべきです。

お金のことで悩んだりモヤモヤしている時間は非常にもったいないです。

お金で躓いて生活リズムが乱れてしまった人は自己破産や個人再生の債務整理は人間らしい生活を取り戻すチャンスにもなります。

自己破産や個人再生は手続きで外に出ることが多くなります。

書類をたくさん集めなければいけません。

裁判所にも出向かなければいけません。

僕は廃人だった時と比べると急かしく動き回っていました。

自己破産の手続きで生活リズムを取り戻したと言っても過言ではないのです。

真面目な人ほど借金で苦しんでいるなら死んだつもりで自己破産などの債務整理を早くしてください。

自分を追い込みすぎて自ら命を絶つのはもったいないです。

自己破産などの債務整理は人生をやり直すことが出来るのです。

借金で苦しんでいる人は苦しみから逃れる手続きを早くしてください。

全国どこでも対応可能 相談無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました